CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CATEGORIES

archives

2013.09.19 Thursday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2012.09.04 Tuesday

    心の色*

    0

      同級生のk美ちゃん・山ガールさんとランチ

      韓国料理屋さんです。

      今日も暑い日でしたが、辛〜いスープで

      体の中もアツアツ


       


      今日の目的はこちら

      カラーセラピーです。




      前回の女子会で、K美ちゃんがカラーセラピーの資格を取得したと聞き

      みてもらいた〜い  とお願いしました。

      どれも綺麗な色のボトル

      k美ちゃんの話を聞きながら、自分の心と相談して選んだ色達

      不思議です。

      どうして、わかっちゃうの。。。私のこと

      一緒にやってもらった山ガールさんも、頷けることばかり

      自分の性格は、なんとなくわかっているつもりだったけど

      今の自分が選んだ色で

      あたしってそうなんでと気づかされることもあり

      今の心の声を聞いて、ぐっときたり

      恐るべし カラーセラピー

      k美ちゃん ありがとう

      参考にさせてもらうね。


      2013.09.19 Thursday


      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        お世話になりました。
        心の声が聞けた貴重な時間だったよ〜
        また新たな声が聞きたくなったらヨロシクね♪

        それにしてもluckkyoさんの
        家族の愛情たっぷりのお家に感動しまくりの
        Plaisirでしたよ
        家族みんながそれぞれを大事に思ってる
        ほんわか あったか〜いお家

        素敵だね
        • Plaisir
        • 2012/09/12 7:00 AM
        美味しいランチとお喋り、本当に楽しかったね♪
        自分自身にとっての「あたらしいまなざし」
        見つけられてたら うれしいなぁ。
        また女子会・ランチの部もやろうね〜(^o^)v
        • luckkyo
        • 2012/09/05 3:43 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック